ゆっぴの人生楽しんだ者勝ち!!

~「俺の人生最高だった!」と笑顔で死ぬために~誰しも楽しく幸せな人生を送りたいですよね!既にポジティブな人は100万倍ポジティブになり、今を悩み将来を悲観している人は急に明るく笑顔になっちゃう。「今日も最高の1日になる!!」と目を輝かせる人を1人でも多く応援していきたい。みなさんと一緒に素敵な毎日を創っていく、そんな超ド級がつくほどのポジティブなブログです!!

この度は、数多くのブログがある中、弊ブログにお越しいただきありがとうございます!


幣ブログは2018年1月よりスタートいたしました。
幣ブログの目的は収益化することでも、暇つぶしでもありません。
私やみなさんを幸せにするための、みなさんと一緒に創っていくブログです!


ブログ名の由来は、
書いてある文字の如く、
「一度きりの人生楽しむしかない」という信念からつけたものです。
私の人生の最終ゴールは、
死ぬ直前に「俺の人生最高だった!!」と笑顔で死ぬことです。
そのため、1日1日を大事に楽しく生きています!
みなさんもそんなワクワクする人生送りたくないですか?


私個人の自己紹介としては、
是非記事をお読みください。
ここでは集約しきれませんw
「Who's ゆっぴ!?」という全5回シリーズで書いてあります。
周りの方とは違う常識の持ち主ですw
「ゆっぴの記事は読んでいて面白い、私もワクワクする人生送りたい!」
「ゆっぴにパワーもらったから、明日からも頑張れる!」
そんな風に、読者の皆様に思っていただけるようなブログ運営を目指して参ります。


「こんな内容書いてほしい!!!」
「とりあえず、一歩踏み込んで勇気を出せるような記事を書いて!!」
なんてご要望ありましたらどしどしお願いします!!


私と一緒に、何もかもうまくいく最高の人生創りませんか?☆

プロフィール
id:norisk-nolife
ブログ投稿数
30 記事
ブログ投稿日数
29 日
読者