ゆっぴの人生楽しんだ者勝ち!!

~「俺の人生最高だった!」と笑顔で死ぬために~誰しも楽しく幸せな人生を送りたいですよね!既にポジティブな人は100万倍ポジティブになり、今を悩み将来を悲観している人は急に明るく笑顔になっちゃう。「今日も最高の1日になる!!」と目を輝かせる人を1人でも多く応援していきたい。みなさんと一緒に素敵な毎日を創っていく、そんな超ド級がつくほどのポジティブなブログです!!

【衝撃インタビュー】初投稿!!~ゆっぴブログへの想いを語る~

ど~も~はじめまして、ゆっぴです!!

この度、ブログというものを始めてみることにしました。

始めるにあたって、〇〇さん、△△さんありがとうございました!

と、言いたいところですが、

勝手にググって、

独断と偏見ではてなブログに決めて、

始めているところですw

 

ほんとに、分からんことだらけですので、至らない点もたくさんあると思いますが、

皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!!!!

 

挨拶はこのくらいにしましてw

自己紹介は書くと長くなるので、今後何回かシリーズで書きたいと思います。

今回は、なぜゆっぴがブログを始めたのかという内容を書きます。

 

 

【なぜゆっぴがブログを始めたのか】

さあ、みなさんがすごい興味あるテーマですよね!

→え?興味ない?しばしお付き合いをーーーーー!!

 

ずばり、一言で言うと、

 

 

 

 

以前から興味があった。

 

 

 

 

 

以上です。

嘘ですw

勿論、これも1つの理由ですが、本当の理由は、

 

 

 

 

将来起業したいため、マーケティングを身に着けたい。

 

f:id:norisk-nolife:20180122223902j:plain

 

ガチです。

その取っ掛かりとしてブログをやってみたいと考えたわけです。

浅はかですよね。

バカですよね。

まー、良いんですw

勉強の一環です。

とりあえずやってみたかったんです。

 

・どのくらい自分自身が影響力を周りに与えられるのか?

・どんな人がブログを見てくれるのか?

・企業から声がかかるのか?

 

いろんな疑問があり、

こりゃ、自分でやってみるのが一番だなという結論に至ったわけです。

一種のチャレンジです。

どうなるかはわかりません。

PDCAは回すつもりです。→ちょっとイキった感じw

 

内容としては、ジャンル問わず書きたいことを書くつもりです。

ジャンル絞ったらきつくなりそうなので。

 

更新は週一で更新出来ればなと思っています。

ここはぶらさずに習慣化していきます。

習慣化さえすれば苦でも何でもなくなりますからね!

 

 

 

一旦まとめると、

ブログを始めた理由→将来起業したいため、マーケティングを身に着けたい。

これだけです。

しかし、突っ込みどころ満載ですよね。

 

・将来起業って、今何しているの?

・そもそも、ゆっぴってどんな人なの?

・こいつ、文才かよ?→これはないですねw

 

そこで、次回は、、、

 

Who’s ゆっぴ!!!???

 

数回シリーズにかけて発信します。

てことで、明日から出社なのでそろそろ支度します。

→社会人だとばれましたw

 

 

質問、コメント共にバンバンお願いします!

何でもお答えします!(程度は忖度くださいw)

 

 

明日、出社したら3連休です!

皆さん顔晴(がんば)りましょう♪