ゆっぴの人生楽しんだ者勝ち!!

~「俺の人生最高だった!」と笑顔で死ぬために~誰しも楽しく幸せな人生を送りたいですよね!既にポジティブな人は100万倍ポジティブになり、今を悩み将来を悲観している人は急に明るく笑顔になっちゃう。「今日も最高の1日になる!!」と目を輝かせる人を1人でも多く応援していきたい。みなさんと一緒に素敵な毎日を創っていく、そんな超ド級がつくほどのポジティブなブログです!!

2018-02-10から1日間の記事一覧

【40台乗り継ぎヒッチハイクの旅】大分県⇔北海道往復!!

どーも、ゆっぴです! 今日は休日にも関わらず、早起きできてハッピーです。 単純。 「早起きは三文の徳」 ということわざがあるように、 なんか嬉しい気持ちになりますよね!! 今回は、大学生の時に挑戦した ヒッチハイク!! この話をしたいと思います。 …

【勘違いするな教師よ。教師は子どもに教えられてる】Who's ゆっぴ!?~大学編~

どーも、ゆっぴです! 今週は、1か月前から準備していたセミナーが無事終了しました。(怪しいものではありませんw) なんとかやりきりました。 前日、前々日と飲み会続きで準備しきれず、急ピッチで最後仕上げました。 40名ほどの方に参加いただき、ありがと…